●お花見
 4月17日(金)今年もお花見に行ってきました(^o^)今年のお花見は、日帰り旅行もかねて少し遠出をし、広島まで行ってきました!!

五日市の造幣局に行き、そこの桜は「八重桜」だそうです。

桜は満開で、とてもきれいな桜を満喫することが出来ました☆★









昼食は広島ダイヤモンドホテルへ!!

とても豪華な食事で、どれもおいしくいただきました(^-^)

皆、大満足の様子でした♪♪♪










その後は、山田屋のもみじ饅頭工場へ見学に行きました。

ビデオで説明があったので、とても分かりやすくもみじ饅頭の作り方を知ることが出来ました。

最後にもみじ饅頭のお土産までいただきました!

ありがとうございましたm(__)m