●缶バッジ製作
世界スカウトジャンボリー記念品缶バッジ製作業務の委託を受けて、缶バッジ製作を行いました(^O^)

訓練の一環として行ったので、皆に経験してもらえるよう、分担して作業をしてもらいました。
←原稿を切る作業です。

ずれない様に微調整をしながら、慎重に切りました。かなり、集中力の必要な作業だったと思います。

バッジマシーン3台をフル稼働させて、製作していきました(^-^)

分担して作業をしたことでスムーズに作業が出来、ペアで作業をすることで、共同作業の経験にもなったと思います。

声を掛けあいながら作業をする様子も見られ、普段あまり話さない人とも、コミュニケーションを取りながら、作業をする様子が見られました。


光市内の小・中・高の生徒さんが書かれたイラストで、バッジを作りました。どれも素敵な絵だったので、とても良いものが出来ました。

皆が協力してくれたおかげで無事、期日までに15000個の缶バッジを納品することが出来ました(*^_^*)

お疲れ様でした!!!