●そうめん流し
  
8月29日(土)に夢ワークの行事として、そうめん流しを行いました。

五目炊き込み・ゆかり・しそわかめ・ドライカレー・ちらしずしなど色々な種類のご飯を用意し、女性陣でおむすびにしました。

男性陣はテントの組立てのお手伝いをしてくれました(^o^)

蒸し暑い中大変だったと思います!!



ちらしずし☆
 
 錦糸卵をのせる人、デンブをかける人とメンバーさんにお
 願いし、盛り付けをしてもらいました!!

 彩りも良く、とてもかわいく仕上がりました(*^_^*)

 味はもちろん絶品で、おいしくいただきました♪♪
 
 










天気は微妙でしたが、どしゃ降りにはならず、テントがあったお陰で問題なく、そうめん流しを楽しむことが出来ました。

たくさん用意したので、皆がお腹いっぱい食べることが出来て、とても良かったと思います。

スイカもありました(^-^)来年も楽しみです。