●日帰り旅行

周南あけぼの園、光あけぼの園と合同で日帰り旅行に行ってきました。

今回の行先は長門方面。海鮮村北長門で海鮮料理をおいしくいただいて、元乃隅稲成神社で絶景を堪能します。

揚げ物、お刺身、うどんと、おいしいものがてんこ盛りです。日本海は海の幸にに囲まれているなと改めて感じました。













元乃隅稲成神社。緑、赤、青のコントラストが素晴らしいですね!
小さいお賽銭に挑戦したメンバーさんもいましたが、かなり難しかったようです。











ドラマに出てきそうな崖ですね(笑)
上にいても、波しぶきが散ってきて気持ちいいです。かなり上の方ににいると思うんですが、散ってくるものなんですねぇ。


きれーい!と写真撮影に余念がないメンバーさんもいれば、落ちそうで怖い、もう戻りたい!というメンバーさんもいたりと様々。





天気にも恵まれ、絶好の旅行日和でした。最後に道の駅に寄ってお土産を買った後、満足して夢ワークに戻りました。