こんにちは。先週末、夢ワークでは行事でそうめん流し・OB会があり、夢ワークに通っているメンバーと就職されたOBの方と合同で行いました。
OBの方とメンバーと話しをする場面があったり、趣味を通じて一緒に卓球をする場面があったり、久しぶりに夢ワークに来られたOBの姿が見れたりとよい機会になりました。
沢山の手伝いがあったため準備から片付けからあっという間の時間でした。
メンバーからはその様子を見てやっぱり就職されて頑張っている方は動きが違いますねと感想を持たれた方もいらっしゃいました。よい刺激にもなったようです。
初のOB会でしたが、今後もOB会を引き続き行っていく予定です。

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調管理をしっかり行い頑張っていこうと思います。