こんにちわ。夢ワークでは年末に向けいくつかの行事がありました。

12月23日には地域でのクリスマスイベントに参加し、サンタの格好を
して子供たちにお菓子を配りました。寒い中、夜遅くまでたくさんの方に夢が配られました。







24日には3施設合同での忘年会がありました。ステージ上で歌を披露したり、バンドを組み、楽器演奏を披露したりしてくださいました。夢ワークではOBの方の参加もあり、就職した方とも交流でき楽しい忘年会となりました。









ビンゴ大会も行われました。色々な施設で販売しているものが景品として配られました。20歳以上の方はお酒もOKということでいつもとちょっ
ぴり違うメンバーの一面が見られました。