こんにちわ。先週末、夢ワークではOB会を行いました。中須の大田原自然の家という所に行ってきました。OBの方に参加いただき、総勢40人でうどん作りと陶芸の体験をしました。メンバーとOB の方同士交流し、就職してから大変だったことなど体験談を聞いたり、一緒にうどんをこねたりとよい交流ができました。メンバーにとっては就職のイメージ作りにもつながりました。まだ少し肌寒さはありましたが、田んぼや畑など大自然の中行うことで澄んだ空気の中、リフレッシュすることが出来ました。
夢ワークでは年4回こういったOB会を開催予定です。
みんなで作ったうどんはこしがあり太さも均一でないところから話が生まれ、とてもおいしくいただくことが出来ました。ご協力いただいた大田原自然の家の方々にも大変お世話になりました。