こんにちは。夢ワークでは先週末にOB会を行い、今回はお花見に行きました!大平山へ行きましたが濃霧で桜もまだ咲いていないようでした。大平山での桜は見ることが出来なかったですが、午後から行った防府市少年科学館(ソラール)でたくさんの桜を見ることが出来ました。ここはほぼ満開でした!!


豪華なお弁当を頂きました。

その後はグループワークを行いました。OBの方もたくさん参加されていたので、OBの方の仕事について色々なお話を聞きました。「仕事をしていて一番大変なことは?」や「どんな仕事をしているの?」などの色々な質問が飛び交っていました。

話しを聞くことで、メンバーたちの就職に対する気持ちも高まり、とても良い刺激になったと思います。次回のOB会でも色々な話を聞かせてもらえると良いなと思います。